寿[kotobuki]@新大久保 R’sアートコート

IMG_5130.jpg

『寿[kotobuki]旧正月スペシャル&スペシャル・コンサート2016』~ファン大感謝祭~30年間ありがとう!31年目の新しき旅立ち!~
と、言うことで、旧正月ライブは今年でラストだそうだ。毎年ではないけど、結構、見てきたんだよね。
以前、おいらも参加していた島唄サークル『島唄くゎっち〜』メンバーが、舞台に登場したり。

IMG_5131.jpg

CDジャケットのケーキでお祝い。
見知った顔もちらほら見たけど、みんな年をとったなぁと(笑)
以前聴いてたCD、もっかい聴いてみようかな。と、見たら2000年のヤツだ。そりゃ、みんな年取る。

羊毛とおはな@吉祥寺 アムリタ食堂

IMG_7968.jpg

羊毛とおはなのライブ。アムリタ食堂には初めて入れた(笑)ランチタイムとか、夜にふらっと行っても満席で入れないことだらけだったので。
ライブは、PAも本人が担当してた(笑)MCの時にリバーブ切ったり入れたり。やっぱりこの声好きだなぁ。
生春巻き、鶏の焼いたやつ、もち米、トムヤンクンラーメンなどなど、ご飯もおいしかった。アムリタまた行こう。

寿[kotobuki]@新大久保 R’sアートコート

IMG_7802.jpg

超久しぶりに、寿[kotobuki]のコンサートに新大久保まで。
思えば、唄三線習いに、ちむ屋に行くきっかけとなったんだよな〜。
ナビィさんがバリに行くため、半年程は、ライブもお休みらしい。
いろんなものの始まりが終わって行く、今日この頃だよなぁ。